33年の時間を巻き戻し天文少年ならぬ天文壮年へ再入門。隊員1名、200mm、65mmの望遠鏡と双眼鏡で星空を楽しんでいます!
「誰が、どれだけ脱原発なの?」
2012-12-06 Thu 00:00
・「誰が、どれだけ脱原発なの?」
 アンケートや署名やスピーチなど、複数の情報源から判定。

・若者に死ねと平蔵節
・「婚外子差別の廃止」と「性的マイノリティーへの差別・社会的排除をなくす」については、自民のみ「反対」「どちらかといえば反対」…ここまではっきり差別宣言してるんだから票入れる奴は覚えとけよ。

・原子力産業のポチ 朝日新聞

・とにかくTPPは交渉参加して国益にならなければ抜ければいい?日本政府にそんな交渉能力があるわけがない。

・摩天楼は高いだけだ
別窓 | 大震災・原発・社会 | コメント:2
<<11月の晴天日数 | 霞ヶ浦天体観測隊 | 実に冬の夜空>>
この記事のコメント
>「誰が、どれだけ脱原発なの?」
 これ、参考になります。たとえば、私の住む選挙区からは原子力機構所属の人が「科学者が政治の中枢に入る必要がある」と出馬しているのですが、ここでは「原発黙認」などという中途半端なことになっていて、なんのことやらと思います。
2012-12-06 Thu 08:01 | URL | S.U #MQFp2i1U[ 内容変更]
このサイトでは、複数の情報源をまとめているところが良いです。
2012-12-06 Thu 09:40 | URL | かすてん #MLEHLkZk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 霞ヶ浦天体観測隊 |

FC2カウンター