33年の時間を巻き戻し天文少年ならぬ天文壮年へ再入門。隊員1名、200mm、65mmの望遠鏡と双眼鏡で星空を楽しんでいます!
映画「花蓮」 至る所残念な映画
2016-01-12 Tue 00:00
1512171.jpg土浦セントラルシネマズで映画「花蓮」を見てきた。

1601111.jpg時計が21時15分を指している。周平の家族との団欒の食事を終えカレンを夜のバイト先へ送った周平。夜空に細い月が出ている、、、?21時過ぎにこの月は出ねぇよ、、、。至る所残念な映画だった。
別窓 | 話題いろいろ | コメント:2
<<諸外国からバカにされてでも日本国民を騙すこと命 | 霞ヶ浦天体観測隊 | 密室犯罪?>>
この記事のコメント
衝撃の告白?
こんにちは。お久しぶりです。
下記のリンクは「ウルトラセブン」最終回#2 衝撃の告白という動画なんですが、01:55過ぎに文字通りの「衝撃の告白」があって
びっくりしました。(^_^)/

  https://youtu.be/lR4emmZwnuM
2016-01-12 Tue 07:37 | URL | TAKA3 #TOmz3iPU[ 内容変更]
TAKA3さん、お久しぶりです。
これらを「やってもうた」と感じるのは星好きくらいなもので、普通の人はなんも違和感ないみたいです。ヨメさんには月のシーンは印象なかったみたいだし、ウルトラセブンのあの部分を聞いても1分くらい考えてから「ああ!」とか反応していました。
2016-01-12 Tue 08:28 | URL | かすてん #MLEHLkZk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 霞ヶ浦天体観測隊 |

FC2カウンター